ばぶばぶ

おぎゃぁ!ママ!ママ!ばぶ!ばぶ!おんぎゃぁ!キャッキャッ!ぎゃぁ〜う.....まっ!ぅあ、あんぎゃぁ!ばぶ!マァマ!ばぶぁ、ぶば、あうあ、うー........

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flowerを見た

昨日ファーストデイだったのでなんとか時間作って見てきた。総アクセス数50に満たないブログだけど一応ネタバレは避けておく。

 

序盤が本当によかった。

全編通してCCさくらケロちゃんチェックで女子の制服延々解説した後男子の制服はこれ!で一瞬で終わったみたいな、今回お前らに見てもらいたいのはこれや!感があった。

あとラストの桜がちょっと原作顔感があってよいですね。

 2時間ずっと須藤監督.......下屋さん.........つって泣きそうになってEDで泣いた。

 

帰宅して速攻でHollow起動してキビシスの裡でシコった。

 

おわり。中身がない。

 

抱き枕カバー洗濯のための101の方法

1つだけです。

 

必要なもの

・抱き枕カバー(和姦厨なのでキャラが誰なのかは教えません)

・中性洗剤(エマールを使った)

・柔軟剤(フレアフレグランスを使った)

・容量8~10Lくらいのバケツまたは洗面器(専用に新品が欲しかったのでダイソーで買った)

・バスタオル2枚前後(家にあった。お風呂に入るので)

・ブルーシートまたは替えの抱き枕カバー(本体に埃やごみが付くとうっとうしいので)

 

洗い方

中性洗剤と水を入れたバケツに抱き枕カバーを入れて20~30分ほどつけおき

→水と抱き枕カバーの表裏を入れ替えて押し洗いをする。4,5回やった。好きなだけやるといいんじゃないでしょうか。知らんけど。

→もう一度水を入れ替えて今度は柔軟剤をいれて同じく20~30分ほど浸す。

 

取り出すときはバケツの中で畳んでから取り出す。伸びるとましまろなのでね。

 

乾かし方

抱き枕カバーをバスタオルでくるんで脱水。2枚使ったけど1回でよかったかも

→浴室乾燥機にかける。

 

乾いたら本体にかぶせる。今日も一緒に寝ようね~♡

 

 

www49.atwiki.jp

ここ見たほうが早い

 

おわり