Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flowerを見た

昨日ファーストデイだったのでなんとか時間作って見てきた。総アクセス数50に満たないブログだけど一応ネタバレは避けておく。

 

序盤が本当によかった。

全編通してCCさくらケロちゃんチェックで女子の制服延々解説した後男子の制服はこれ!で一瞬で終わったみたいな、今回お前らに見てもらいたいのはこれや!感があった。

あとラストの桜がちょっと原作顔感があってよいですね。

 2時間ずっと須藤監督.......下屋さん.........つって泣きそうになってEDで泣いた。

 

帰宅して速攻でHollow起動してキビシスの裡でシコった。

 

おわり。中身がない。